今日のイロイロ

雨です

結構、雨脚が激しいですね。

店外でも色々やってたので、ずぶ濡れオトーサンです。

 

さて、店内が植物で散乱しており、

ご来店頂いた方には、お買い物の邪魔をしてしまって申し訳ありません。

大鉢たちが一画を占拠し、そして、テーブルには花壇用の植物。

せっせと作業中の多肉植物たち。

週末までに納品の数百個の多肉植物を今日はせっせとラッピングです。

多肉植物ってすごい種類があって、

もうありすぎて、ボクタチも名前を憶えていないのですが

今日はこれだけのラッピングをするにあたり、

名前を見ながら笑ったりしてました。

不思議なんですよね~名前。。。

お相撲さんの名前みたい。

誰が和名ってつけたんですかね~???

適当ってわけぢゃないでしょうから、それなりに理由があるはず。

見た目と名前が一致するとなるほど、と思うのですが、

なかには、なんで!??ってなコもいます。

おもしろぉい。

 

さて、29日金曜日ですが、

ご予約が非常に多いのと、店外業務の為、16時にはCLOSEさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。