今日のイロイロ

今日は1日を通して、パタパタデー。

スケジュールからしてわかっていましたが、終始追われてる感・・・

ご予約の作成、配達、商品作成、検品陳列、ブライダルの打ち合わせ、カメラマンさんとの商品撮影に使うお花のデザイン依頼などもあったりして、閉店後はぐったりでした。。。

カメラマンさんとのお仕事は、新鮮で楽しかったですね~

大変な世界です。

華やかに見える仕事・・・人は羨むけど、お仕事は大変です。

花&雑貨もそう。

以前から、「いいよね~」とか、

時には「楽な仕事してるね~」なんて、「え・・・ディスりですか??」って言葉をいただいたりしました。

その仕事の、その道の過酷さなんて、外から見ればわからないものです。

ボクタチは好きでやってるんで、苦労は多いけど、楽しいが勝ります。

だって、若い頃から目標定めてきたんだもん。

夢追ってきたんだもん。

それを好きな事できて羨ましいね~とか言うのは、なんだかちょっと・・・

それは、「夢追い人」に失礼です。

人知れず、何かを犠牲にして生きてきたんです。

精一杯走ってきたんです。

一所懸命働いている人となんら変わりはありません。

あなたたちも、「今のその現状」を「自ら選んできた」んでしょ!?

楽な道ではないです。何でも。

 

ま、いつも、そんな感じで言われたら、

「そうっスね~気楽にやってますよ」って答えてますけどね。

 

さて、入荷はICHIとOHANA

なんか、年代問わず、イイ感じぢゃないッスかぁ~いひ🎶

 

あ~、完売していたオリジナルのリーススタンド、やっと作成しました。

リースと一緒にってよくお嫁入りするんですよ、このコ。