入荷

まずは御礼から。

 

お客様から秋の味覚をいただき、美味しく頂きました♪

そして、今日は旅のお土産も。

味覚、聴覚、触覚、視覚、嗅覚、季節を感じる事、本当にイイ事ですね。

リフレッシュにもなる。

ストレスが多い世の中、ため込む一方では、許容の器から溢れてしまいます。

その都度、何らかの形で解消しなくてはですね。

ありがたい事に、queueは花と雑貨のお店。

自分たちの好きなモノに囲まれています。

おかげで一応の解消はしています。

感情の爆発も大事。

今日はよく笑った。

足繁く通って下さる常連様と会う事が一番のストレス解消なのかもしれません。

大切な人達との出会いに感謝。

 

インスタや店頭ではお知らせしておりましたが、

明日23日まで、

トウグチヤスコアトリエにて

「鉄と碧と」というイベントが開催されており、

そちらにqueueセレクトの植物ちゃんたちがおじゃましております。

流木人さんの家具などの展示販売です。

お時間がありましたら、是非。

 

yasuko-atelier.petit.cc/

 

今日もストレスなんか・・・「ぶっとび~♪」(懐かしく思った方、そう、あのセリフです・・・)な、美しいお花たちがqueueにやってきてくれました。

色、形、香り、、、さまざまなかたちで人を癒してくれる、喜ばしてくれる花達。

なんて素敵な存在なのでしょう。あぁ。。。