今日のイロイロ

今日はまずお詫びから。

午前中から13時すぎまで、お電話でのご予約や問い合わせが連続し、

非常に電話がつながりにくい時間帯がございました。

当店はキャッチフォン対応になっている為、電話中の場合はコール音が鳴っている状態です。

その場合は、ちょっと時間をおいて、お掛けなおし下さい。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

何度もかけなおしていただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

今日はたくさんのお花がお嫁入りでした。

写真を撮る時間がなくて、今日のブログでの掲載はお休み。

フェイスブックやインスタでお楽しみ下さい。

 

雑貨の方の入荷は、サンバレーのニットベスト。

ニットものは入荷しては、お嫁入り。

ご購入されたお客様は、着るのが楽しみと言われていましたね。

それから、ムーンスター。

商品の待ちでご予約頂いている方々が多々いらっしゃいますが、

オールウェザー、ジャガーカスタムが入荷しました。

ご予約されている方には、電話連絡させていただいております。

繋がらなかった方・・・見慣れない電話番号はqueueからかもしれませんよ。

ご来店お待ちしております。

ジムクラシックについては、もう少々お待ちください。

ジャガーについては、人によっては懐かしい!と思われる方がいらっしゃるかもしれませんね。

(下の写真です)

昔々、学生用の運動靴に採用されていたシューズです。

その復刻版。

軽さと履き心地にビックリしますよ。

今回はご家族でご予約をいただいてました。

オールウェザ―をご予約頂いていた方は、履いてそのままお帰りになられましたね。

スラックス姿にもお似合いでした。

実は、今日の僕は、オールウェザ―を履いてました。

天気の悪い日は、間違いなく登場するや~つ~です。

 

さて、明日は台風がやってきます。

福岡は今のところ、静かです。

どうなる事やら・・・

進路にあたる方々はくれぐれもご注意を。

queueは、明日もオープンしてますよ。