入荷

毎月3週目の水曜日は「作成の日」として

お店をクローズして店内にこもってせっせとオーダーメイド品や店内商品の作成に勤しんでおります。

ですので、

お店は毎月1回、2連休の日がございます。今回は、店内商品をというより、ご注文をいただいているオーダーメイドが中心となった1日でした。

木曜日の店休日をはさんで、

金曜日の本日は、お待たせしました!たっぷりお花が入荷です。

週末は台風がやってくるようですが、お祝い、誕生日、記念日、敬老の日でたくさんのオーダーをいただいております。

金曜日の本日も15時までは、

ご予約をされていないお客様はお断りをさせていただいておりました。わざわざ、ご来店いただいたのに申し訳ございませんでした。そして、たくさんのご予約、ありがとうございました。

配達先で、店頭で、アレンジメントや花束をお渡しした時のお客様の笑顔は、本当に素晴らしいですね。

ぱたぱたしている時には、そんな笑顔にとっても救われます。

 

そして、お客様の笑顔を誘う花達。。。

本当に美しくて、かわいくて、花のチカラはスゴイ!と思います。

お花を見て

「ステキね~」「かわいい」「キレ~」と口にすること

女性に限った事ではありません。

男性だって、そのように思ったら素直に口に出して下さい。

男性は、もっともっと感性を磨くべきです。

そして、親御さんには、お子様の「かわいい~」というお花を見た時の感想

その感性を大事にしていただきたいな、と思います。

今の世のビジネス脳には、女性の特有の「感性の脳」が重要です。

昔ながらの男性脳だけでは、ビジネスは成り立たない世になっているのです。

だからこそ、女性はスゴイのです。

 

今日は、どのコを部屋に飾りたいですか?

どんな雰囲気でプレゼントしたいですか?