入荷としっぽかふぇのこと

本日は火曜日、鉢モノの入荷日です。

ご予約の作成、配送&配達もあり、

また、午前中を中心にご相談、お問い合わせ、ご予約の電話が相次ぎまして

お昼過ぎまではなかなかのパタパタぐあい。

それから落ち着いて今日入荷の可愛い子ちゃん達を愛でてみました。

 

またしても出会ってしまったユーフォルビア系多肉

このフォルムがたまりません。

それから秋のガーデニングを楽しんでいただけるようなお外用のグリーン苗

バラのグリーンアイス、オリーブ

贈り物に最適な花鉢ベゴニア

どれも目を楽しませてくれる植物ばかりです。

 

最後に、10月1日(日)開催予定の「しっぽかふぇ」の事。

全ての内容が決定しました。

午前中のプチフラワーレッスンはHalloweenアレンジ。(デザイン詳細は後日アップ致します)

また、午後からは、8月のフラワーレッスンで好評をいただいたハーバリウムのワークショップが開催です。

こちらは、13:30~の当日受付順

そして、作成するボトルのサイズや個数によって金額が変わってきますが、お好みで1本でも、数本でも作成頂けます。(1500円~)

その他、fiori.さんのアクセサリーの実演販売、カドゥさんのハンドマッサージ

飲食としては、(全て数量限定で委託販売です)

novel cafe Lilyさんのコーヒー、petit jourさんのケーキ、IRWOLさんのお楽しみ弁当、和み菓子屋市松さんのナチュラルお菓子。

 

今回もまた皆様と楽しみたいと思ってます。

午前中に行うプチフラワーレッスンについては、今回も要予約となっておりますのでご注意下さいネ。