入荷

昨日も店休日と言いつつ、コソコソ働いていたのですが、

結局、1週間のうちで金曜日が一番睡眠不足です。

例外なく、金曜日がダントツにやる事が多い。

これにフラワーレッスンが重なると、

その時間までに作業をほぼ完了しなくてはならないので、

家に帰りつくころには、ぐったりです。

水曜日は1週間の疲労が蓄積されて、疲労困憊状態でぐったりですが・・・

でも、そうさせていただいている事に感謝の日々です。

 

今日も入荷した美しい花たちを陳列し、写真を撮りつつ、 

見惚れていると、ため息がこぼれます。

それは、感動のため息です。

何とも言えない。

お誕生日やお祝用だけでなく、

このように美しいお花たちは是非、ご自分へのプレゼントとして

ご家族へのプレゼントとして、ご自宅用としてリビングや玄関に飾っていただけたらなぁと思います。

我が家でも時には玄関、時にはリビングにお花を飾ります。

自分たちで活けておきながら

玄関のドアを開いて、花たちが目に入ると、どんなに疲れていても「わぁ」と感動しちゃいます。

生きている花というのは、スゴイ力です。

そして、雑貨の方では、秋冬のICHI。

アウター、ボトム、ニット、ロングカーデ、コットンシャツが入荷です。

毎回、ウェアの入荷があると頼んだっけ??

と、遠い展示会の記憶を手繰り寄せながら、発注書と見比べるのですが

今回入荷分は、早く来ないかなと楽しみにしていたコたちなので

よぉく覚えていました。

ニット、ジャケット&ロングカーデ(アウター)、カモフラスカートこれで覚えていたんですが、

展示会でも、かわいくて印象に残っていたんですよ。

アウターについては、一緒に入荷するだろうなと楽しみにしていたコがまだ来ていたようなので

次回のお楽しみに。

「ウェア、いつ来る?」

というお問い合わせも結構いただいていたので、

待ちに待ったって感じです。

やっぱり、秋冬ウェアってイイですね~

萌える・・・