フラワーレッスン

今日も華やかなお花達が並びました。

また、たくさんのご注文ありがとうございました。

店頭でのお渡し、ご配達、喜んでいただけたでしょうか?

配達中のBGMは久しぶりにラジオ。

そんなラジオから1つ情報が。

野村総研による「国内成長都市ランキング」発表されました。福岡はなんと東京23区に次ぐ2位!都市の産業創発力の調査なのですが、今後の伸びしろでは、福岡市は1位です。

「この都市(まち)は進化している」ということでございましょう(踊る大捜査線より・・・古い・・・)

 

さて、本日もフラワーレッスン。

お友達同士で参加のグループレッスン。

いつお会いしても仲が良い。

羨ましくなります。

ドライフラワーやプリザを選んで、

ビンに詰めて、

オイルを入れる。

キラキラ輝くハーバリウム。

「私、天才じゃな~い♪」

「キレ~イぃ」

完成したハーバリウムの撮影会も熱のこもったものになりました。

笑顔と笑い声の絶えないフラワーレッスンでした。

楽しい時間をありがとうございました!

 

今日は市場、レッスン、ご予約の作成、中央区~お膝元・西区まで配達

少々、お疲れqueueさんでありました。

ボクがお店にいたのは、どれくらいだったのかな???

お腹空いたぁ~