フラワーレッスン

今日のお花の教室はグループレッスン

お友達同士で受けるフラワーレッスンです。

「ハーバリウム、やってみたかったんです」

そんなお言葉をいただきました。

流行ってますからね。そのようなご意見をたくさんいただいた事から、今月はハーバリウムを作成するようにしたのですが、今後も皆様のご意見をなるべく取り入れていきたいと思ってます。レッスン予算だったり、花材調達だったり、諸々検討することがあるので、全てを取り入れるというワケにはいかないと思いますが、イロイロ聞かせて下さい。

 

今日のレッスン

感想としては、早かった。

1時間ちょいで完成となりました。

決断の早さと手際の良さ。

なかなかの仕事人でありました。

そして、なにより美しい。

午後からは天気も良く、自然光によってハーバリウムがキラキラ輝いていました。

ビンの中ではありますが、水中に咲く花って感じ。

オイルを入れた時に浮かないようにするコツ、

空間づかい、どれをとってもお見事でございました。

お友達同士でご参加ありがとうございました!

 

そして、雑貨の入荷は

A-gardenのアクセサリーたちです。

ビーズづかいもアキイロって感じになりました。

暑い暑い日々ですが、そろそろ、アキイロ取り入れたくなりますよね。