営業再開です!

今年の夏は「猛暑」と言われていましたが

西日本は暑く、東日本&北日本は冷夏の様相ですね。

天気予報士さんが各局でたたかれていました。

かわいそうですが、そうなっちゃいますよね~・・・

お盆を過ぎると涼しく感じていましたが、それは昔々のお話。

今では「残暑」っていつから言うのかな?って感じでいつまでも夏ですよね。

西日本と東日本でこんなに気象が違うと間違いなく、経済に響きます・・・

queueは花と雑貨のお店なので、お花の値段が不安定になります。

家庭では、お野菜の値段などでしょうか。

夏休み時期のレジャー産業は大打撃のようですね。

家電業界もそう。。。

気象条件というのは、いつの時代も経済を大きく揺るがす1要素です。

8月31日で「はぁい!夏終わりまぁす!」って、お天道様、言ってくれんかな???

 

あ~さて、ちょいと長く夏休みをいただいていましたが、

本日から営業再開です。

お休み中にメールや留守電でご予約ありがとうございます。

20日までの花束&アレンジの作成は完全予約制となっております。

お休み中にご予約頂いた方々には順次、ご連絡をさせていただき

予約内容の確認をさせていただきましたので、安心して、ご予約時間にご来店下さい。

 

お盆には、帰省し、ご先祖様に手を合わせてきました。

渋滞がハンパなかった・・・

実家に着いた頃には、背筋がまっすぐできず中腰で車を降りる羽目になりました。

無事に帰省できて良かった。

家族、親類の顔を見る事ができて良かったです。

さぁ、後半戦も皆さんと一緒に楽しくやっていきたいと思いまぁす!

本日も早速のご来店やご予約ありがとうございました。