楽しみの1つ

毎日暑いですね~・・・

と、今年はいつまで言い続けるんでしょうかね~・・・

セミの鳴き声と子供の遊びまわる声が聞こえてくる夏休み

今日もご家族で、ご自分用に、贈り物用に

ご来店ありがとうございました。

ご家族で当初よりご来店いただいているお客様なんかは

お子さんの成長を実はこっそり楽しみにしています。

ベビーカーにのっていた子が

今ではきゃっきゃとはしゃぎまわったり、

おしゃべり上手なコになっていたり

本当に楽しませていただいてます。

中学生や高校生で知り合ったコ達は

将来の夢、就職の事なんてお話しますからね~

皆様のおかげで「コト」の延長線上を楽しむqueueでありました。

 

さて、お店では、ご予約の作成はもちろんでしたが

むしろ、ご予約なしで「今からお持ち帰り」のお花のご注文が多かったですね~

HP、FB、インスタをみて来ましたという方もいらっしゃいました。

この暑い中、徒歩、自転車でご来店いただいたお客様

ありがとうございました。

お花は昨日が仕入れたてでモリモリありましたが

ありがたい事に今日の閉店時にはすでに少なくなってきました。

次は月曜日の入荷となります。

鮮度を保つため暑い時期は、普段以上にご予約に合わせての仕入れとなっております。

ギフトのお花をご希望のお客さまは、事前ご予約頂けますと

ご希望に合わせて新鮮なお花でご準備致しますので是非お気軽にお電話でもご予約をご利用下さい。

もちろん、出来る限り当日の作成もさせて頂いておりますのでまずはご相談下さいね。

 

それから、サイズのお問い合わせの多いムーンスターですが

9月頃から順次という情報が入っております。

お待たせしている方、諦められた方、もう少々お待ち下さいネ。

久留米が誇るムーンスターのスニーカー。

これを履き始めると、もうトリコであります。

職人技に感服です!

あ、、、そろそろ、ハンギングプランツについて書かなきゃなんなかったですね。。。

忘れてた。。。

また今度・・・