今日のお花たち

今日も涼し気な色合いを中心に素敵なお花達が入荷しましたヨ。

前回人気があった人の顔よりも大きなアナベルちゃんも今回もやって来てくれました。

ドライフラワー好きの方にはたまらないお花です。

結構、ドライフラワーとしても楽しめる生花たちが多いかな?今回は。

ポポラスも葉が立派!

ボクの大好きな花、ポルちゃんもいます。

うちの愛猫もポルちゃんですが・・・

花贈りに、お花のある生活に

どんなお花が皆さんに感動を届けてくれるでしょうか?

ステキな時間を花たちがくれる事、間違いなしです。

 

ステキな時間といえば、

昨日は展示会終わりに、博多であるオーナーさんとカフェで待ち合わせ。

色んなお話をしたんですが、

楽しい時間というのはあっという間に過ぎるものですね。

自分の考えをたっぷり話したり

逆に伺ったりする事も自分自身の確認だったり

新たな発見やひらめき、気づき、ヒントがあるもの。

久しぶりに汗だくで博多駅を歩きましたが、

それ以上に「体の熱」を感じました。

 

ただ、帰りの満員電車は汗っかきには、たまりませんな・・・