プランツ!

暑い夏が嫌いなのに、毎日ご出勤の常連様

本日はお昼の差し入れに。

昨日、おしゃべりしていた時に話題になったから揚げと

獲れたてトウモロコシを手に来店いただきました。

お昼時のグッドタイミング!

そろそろ昼食をという時でした。

毎日、毎日、本当にありがとうございます。

この調子では、きっと予定より早く

queueブロイラー作戦は完了することでしょう。

暑い夏を痩せることなく、まるまると。。。

 

さて、本日のニューカマー。

苗もの、中鉢、大鉢がやってきました。

定番のコ、季節のコ、珍しいコ、新種のコ

どのコも「かわいい!」「かっこいい!」の言葉をもらってましたよ。

1つ1つこの場では説明できませんが、

気になるコがいたら、管理方法やらなんやらそのコの可愛さを

猛アピールさせていただきますよ(笑)

ご自宅用に、プレゼントにどうぞです。

プレゼントするには、惜しくなるコもきっといます。

そんな方、結構いらっしゃいます。