ツール

朝のうちまでは

激しく雨が降り続いていましたね~

今日も早くからのご利用ありがとうございました。

 

植物達ですが

やはり季節感でしょうか

涼し気なコや

乾燥にも強いコをお求めになられる方が

多く見受けられます。

お部屋に花やグリーンがあるだけで

気持ちも違ってきますもんね。

プランターで棚置きするもよし

ハンギングでお部屋に吊るすもよし

特にハンギングや壁面なんかを飾ると

オシャレ度がぐん!とあがっちゃいますね。

暑い季節ですがグリーンライフで

少しでも涼し気に楽しみたいものですね~

 

ところで、皆さん、きっとスマホですよね。

このHPをご覧になられている方々の7割が

スマホやタブレットというモバイルツールです。

実は、ボクはいまだに「ガラケー」です。

「昭和を生きてますね~」とお付き合いしている方々からも言われます。

というのも、スマホに変える必要性を感じなかったからなんです。

基本的にパソコンで事足りるし

(ボクのほとんどの仕事はPCで行うし)

必要があればタブレットがあるし

携帯は、電話ができれば(もしくはメール)良いからです。

ただ、最近、このメールについて「面倒くさい」と言われるようになりつつあります。

また、「LINE交換しましょう」というお言葉も・・・

LINEやってないんですよ、そもそもガラケーだし

と言うと、大体、ビックリされるのと何で!?という顔をされます。

そのように思われたり、言われたりしても

変えようという気にならなかったのですが、

ちょっと心境が変わり

というか、今後、やってみたい事があるので

その為には、そのようなツールに慣れなければならないかなぁ

と思って、そろそろ変えようっかな、と思うようになりました。

「ガラケーだよ」と言っていたオーナーさん達も

確実に減っていますので、ま、そのうちにと。

やってみたい事は、皆さんと楽しめればなぁ、という思いから。

ちょっと、情報取集しますかね。

なんか、スマホについて耳より情報があれば教えてくださいな♪

写真はqueueの正面テーブル

テーマは「queueの森へようこそ」です(笑)