今日のイロイロ

このブログでは

お店での様々な出来事や店舗情報、入荷情報

フラワーレッスンレポート、

お店の状況などお店に関わる事を中心に

また、ボクの個人的な考えや今までの経験なんかも

書かせていただいたりします。

あくまでも個人的な考えの為

「大丈夫?」と声を掛けられることもあります。

最近は、どうも精神不安定な日々が続いておりました。

更年期障害かなぁ???

ケガもするしね。

今日も「足のケガ大丈夫ですか?」と

お電話いただいたのですが

いたってオトーサンは普通です。

多分ね。。。ご心配をお掛けしました。

ま、なんか、お店の事だけでなく、

こんな考えのヤ~ツ~がやってる店なんだよ、と

せっかくなんで、queueともども知って頂いておこうかなぁ

と思って、一方的に色んな事を書いてます。

「陽」の部分、「陰」の部分、含めて・・・

最近は「闇」が目立ちましたか!??(笑)

まぁ、常連様は何でも知ってるかと思いますがね。。。

ってゆーか、

そのようなお客様のおかげで

ボクタチの知らない所でqueueの事が知られている

というのは、結構あります。

「ありがたい事でございます。恥ずかしさとともに」

 

気温はぐんぐん上がり、夏まっしぐらですが

お花たちのように、元気に明るく

「まりひ~」(ひまわり)のように、

日々、ぱっと晴れやかに

やっていかにゃぁならんね~と思った本日でございました。

さて本日の午前中は

毎回ご参加の方達のタティングレースのWSでした。

 

店内に入ると

「あ~涼しい」という言葉から始まり

最終的には

「そろそろ外に行きたくなってきた」・・・

店内はある人にとっては天国

ある人にとっては地獄

それほど冷やしております。

WSやレッスンにご参加の方がたは

くれぐれもカーデなどの羽織ものをご準備下さい。

queueに、人間にとって、

丁度良い気温というものはないのでございます。

 

10時からタティングレースWSが開始されましたが

お店は11時からの為

スミマセン・・・

こっそり、ツインピークスの新シーズン観ちゃってました

「25年後に会いましょう」(前シーズンのローラ・パーマーのセリフ)

マジで25年後(約ね・・・)だもんなぁ~

続き、観てぇ~

高校の時、ドはまりでしたからね~

WOWOWで録画したVHSを擦り切れるほど観てましたヨ。

あ、、、年ばれた・・・

興味ないか・・・

 

最後に本日も遠方からのご来店や獲れたてお野菜の差し入れなどなど、ご来店ありがとうございました!