七夕です。

それに因んでというわけではないですが

なんとなく自分はどんな星の元にうまれたのだろう?

と気になって、ちょっと調べてみました。

まぁ、女性が大好き「占い」というものですかね・・・

あんまり信じている方ではありませんが

統計学として、参考にする程度かな?

 

なになに・・・??

人を幸せにするために生まれ・・・

相談を解決するために、知らず知らずにストレスをため込み・・・

 

ん~、、、どこかで同じような事を聞いたことがあるな。。。

ストレスね~

確かに最終的にどうしたらイイかわかんないようになった時にわかるヤ~ツ

ため込むね~・・・それが、ストレスというのなら。。。

人の事は提案したりとかはできるけど

いざ自分の事になるとアウトプットできないんですよね~

ん~・・・

占い・・・ヤバい・・・

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ってやつか・・・

 

あ~さて、豪雨、ヤバいっすね。

福岡市内も激しい雨と雷だったけど

筑後方面、大分の被害が・・・

まずはこの天気が早く回復してもらいたいものです。

そんなお天気事情もあってか、

今日入荷のお花の中には午後着などもあったり・・・

市場の方も大変なご様子です。

こんなお天気でも、お花はこんなに美しいですよ。

被災地では、そんな余裕はないとは思いますが、

この美しさが皆さまに届くように。

そして、ほんのひと時でも癒しになりますように。