今日のイロイロ

福岡、西区では台風の影響はありませんでしたが

同じ日本とは思えないほど

台風に連動した梅雨前線の影響で

大変な事態になってますね。。。

普通に雨が降る

普通に暑くなる

普通に涼しくなる

普通に寒くなる

どれだけ「普通」の状態であるかということの

重要かという事がわかりますね。

ニンゲンだってそうですよネ。

普通の生活

普通に自分らしくいられる事

「普通」がどれだけ重要な事か。

でも、生きていくには「普通」ってワードは難しいですね。

ボクは考え込む時には、どうも難しく考えてしまう方なので

「もっと楽に」と声を掛けられる事もあります。

普段の楽観主義とのギャップがね、激しいようで。

まじめか、

無口か、

アホになってるか、

はしゃぐいで悪ふざけしてるか、

考え込んで胃を痛めているか・・・

ヒットエンドラ~ンだね♪

 

さてさて、お店はというと

オーダーメイドの作成とドライフラワー増産中。ビンビン♪

ドライのリースやスワッグは結構、作成しましたが

人気はスゴイですね。

すぐにお嫁入りしちゃいます。

店頭にあるリースを見て、オーダーメイドのご注文が入る事って

本当に多い。

今日はドライのアレンジやリースを見て

プリザでとかもあります。

ありがたいッス!

 

今日もご来店やお電話、メールにてお問い合わせやご注文

ありがとうございましたぁ!

 

ん・・・!?セミ、鳴いてる???