入荷

色んなお店さんや美容室、病院などの

花壇や大きなプランターの「植え植え仕事」を

ちょこちょこさせてもらいます。

そうすると、

あの時してもらったトコ、こんなになりました

と、モリモリ元気に育っている様子を

嬉しそうにお話いただきます。

今日は、queueでご購入頂いた植物達をお庭に植えられて

元気に育っているお写真を

お客様から見せていただきました。

queueからお嫁入りしたたくさんの植物達

なかでも圧巻だったのが

4年前にご購入頂いたスモークツリー

腰ぐらいの大きさだったあのコが

地植えされて、数メーター

そして、仕入れたくなるほどに咲いた

たくさんのモクモクしたお花

お手入れも行き届いていて、

本当に幸せそうな植物たちでした。

お客様の植物やお花に対する愛を感じたお写真でした。

そして、畑で採れたできたてお野菜たち

ありがとうございました!

 

さて、本日はヘヴンリー&サンバレーを中心に

リネンのプルオーバーやワンピ、タンクトップ(こちらはコットン)が入荷してます。

ワイド系を中心に集めてますので

ゆったり&涼し気に着ていただけるかな、と思います。