入荷

猫の虐待事件を最近、多く目にする。

弱い「者」に対して、そのような行為をするなんて最低だ。

政治のゴタゴタニュースよりも、こちらのニュースに腹が立った。

自分を傷つけたらイイ

自分に火をつけてみたらイイ

「自分の弱さ」を動物にぶつけるな。

本当に腹が立つ!

 

という、「イライラがとまらな~い」40代のオトーサンです。

「いじめ、かっこ悪い」

前園も言ってたね。

前園と言えば、サッカーか・・・

先日の代表戦は、情けなかった・・・

 

え~愚痴ばかりではじまった本日のブログですが、

今日もお花達はキレイです。

ボクの汚れた心も癒してくれます。

お花選びに来店していただいた

たくさんのママ&お子ちゃま

親子でお花選びをする姿は、

オープン当初よりも本当に多くなりました。

微笑ましいというか、

うれしいというか、

なんでしょうね?この感情は??

「花育」は絶対に子供にとっていいことだと思います。

子供の目の輝きと笑顔が物語っています。

 

さて、本日のお花達はこんな感じ~ みんなキレイだ~