入荷

昨日は晩御飯をいただいた後

録画番組を観ていたら

そのまま、おちてました・・・

食い倒れ・・・

知らず知らずにやっぱり疲れていたんでしょうね。

でも、「楽しい」が勝ってました。

 

さて、昨日まで参加いただいた

fiori.アクセサリーの新作たちがお店並びましたヨ。

アンティークビーズやヴィンテージパーツたち

ネックレス、ピアス、イヤリングが揃いました。

この世界観

queueでもファンの方々が増えました。

 

そして、完売していたmimomimiのベビースタイ

贈り物に人気なのですが、こちらも揃いました。

次回は帽子がやってくる予定です(多分(笑))

 

梅雨入りした途端

雨もなかなか降らず、お天気続き。

お花達は今日も爽やかなコたちがやってきました。

 

そして、明日からは今月のフラワーレッスンが開始です。

今月は開催日が少ない分、定員オーバーでの日程が多く

ちょっと狭く感じるかと思いますが、

ご予約頂いている方々とお会いできるのを楽しみに笑顔でお待ちしております。

 

最後に食パンやたい焼きの差し入れ、ありがとうございました!

お土産話も楽しかったです!