しっぽまつり2日目

年に1度の周年祭

今日は2日目。最終日でした。

 

午前中は毎回大人気のヴォワリエさんによるアイシングクッキーWS

サンプルが美しくて、かわいくて

ボクでも「萌え」てしまいます。

参加された方々、皆さん楽しそうでしたね~♪

食べちゃうのがもったいない程の出来栄え。

ご家族に自慢して下さいネ。

 

午後は、queueによるプチフラワーレッスン。

オレンジがポイントのリースの作成。

今回はグルーガンを使用したので、

ちょっと(いや、かなり)熱い!思いをした方もいらっしゃったかと思いますが

皆さん、ステキなリースを作成してらっしゃいましたヨ。

1日目のプチフラワーレッスンとは

また雰囲気もテイストも違っていい感じ。

 

fiori.さんは2日間の皆勤賞。

お客様がお持ちだったパーツをリメイクされたり

カウンセラーのようでした。

 

くじ引きでは、歓声があがるほど盛り上がりました。

アイシングクッキーとプチフラワーレッスンの合間の時間で行ったのですが

その前に帰っちゃった方々、、、スミマセン・・・

今度行う時は、是非、ご参加下さいネ。

毎回、お昼休みでやっちゃいますんで。

 

ちょっとレジがバタバタしている時は

常連様がお客様を接客してくれたり、

fiori.さんもウェアのコーデをしてくれたり

皆様のご協力に感謝です。

 

IRWOLさんのお弁当、グラノーラ、ベーグル、ピクルス

novel cafe Lilyさんのコーヒー

市松さんのマフィン、ナチュラルお菓子

皆さんに大変好評でした。

協力してくれたオーナー様方、本当にありがとうございました!

皆さまのご協力なしでは「コト」は成し得ません。

 

そして、queueを「好き」でいてくれるお客様

本当にありがとうございます!

皆様の優しさに助けられてばかりですが、

できれば、今後ともその優しさで一緒に楽しい「コト」づくりができたらな

と思ってます。

5年目のqueueもどうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します。