しっぽまつり1日目

昨晩のストロベリームーン・・・

夜空を見上げましたが

残念ながら、ボクが見ていた夜空には

いつも以上に白い満月が輝いてました・・・

場所によっては、ピンクに染まって見えたそうです。。。

残念・・・

でも、キレイでした。満月。

 

さて、本日は周年祭「しっぽまつり」1日目。

土曜日という事で、ゆったりと過ごさせて頂きました。

fiori.さんは

ファッションカウンセリングさながらに

お客様のパーツ選びをサポートされてましたね。

当然、お気にのアクセサリーが出来上がり、お客様もご満悦。

queueのプチフラワーレッスンでは

この季節らしく涼やかなボードリースを作成されていました。

細かい作業のフラワーレッスン

そんなちょっと疲れた手を癒したのが

カドゥさんのハンドマッサージ。

本当に皆さん、楽しんでいらっしゃいました。

滞在時間が長いって事はそういう事だと信じております。

 

明日は

ヴォワリエさんによるアイシングクッキー

queueのプチフラワーレッスン

ともに満員御礼の為、

また、お仕事をされている方がお客様には多い為

日曜日のご来店が多いようです。

ですので、1日目の今日はかなりのんびり過ごせる貴重な1日。

ゆっくりといろんな方と

また、ハンドマッサージのカドゥさん、

アクセサリーのfiori.さんともたくさんお話ができました。

お子ちゃまとの戦闘ごっこもしながら・・・

おかあさん&おとうさんはスゴイね。

ボクはヘロヘロです。。。

お菓子などはかなり減っちゃいましたが

もうちょびっとありますから、

どうぞまとめ買いでもしちゃってください。

年に1度のSALEも皆さんに喜んでいただけたようで

こちらもすんごく笑顔になりました。

明日も笑おう!

 

そうそう、内緒にしてましたが、

WSとアクセサリーの実演販売に参加された方には

周年祭限定で使えるチケットをお渡ししてますので

お買い物にご利用下さいネ~

それでは、お待ちしてまぁす!!

明日は、お弁当もあるよ~♪