10日&11日はしっぽまつり

店休日明け

今日も爽やかなお花達が入荷しました!

昨日は御世話になっている美容室さんの新店で

大きなプランターの施工をしてました。

なかなかの陽射しだったので、汗が滴り落ちてました。

オーナーさんも喜んでくださったので

こちらも大満足で仕事を終える事ができました。

 

さて、明日明後日(10日&11日)は「しっぽまつり」

周年祭という事で、店内商品一部を除き、レジにて10%OFFさせていただきます。

また、コーヒーやお菓子などもやってきますよ(委託販売)

IRWOLさんからはベーグル、自家製ピクルス&グラノーラ

novel cafe Lilyさんからは、ホットドッグ、ホット&アイスコーヒー

和み菓子屋市松さんからは、ナチュラルお菓子たち

こちらは、無くなり次第、終了となります。

特にIRWOLさん、市松さんの商品は11日に追加はありませんので

お求めの方は、お早目にです。

店内でゆっくりお過ごし下さい。

fiori.さんのアクセサリーの実演販売や

カドゥさんのハンドマッサージなんかもやっちゃってます。

ボクタチものんびりすごそうかなと。。。

ご予定が合えば、是非、ゆっくりくつろぎに来られて下さい。

 

そうそう、

今日は「ストロベリームーン」だそうです。

満月がピンク色に染まるそうですよ。

こちらもじっくり楽しみたいな、と思います。

満月の時、よく口ずさむのが、

斉藤和義の「彼女」って曲。

「今も彼女が好きだ~♪ねえ、君はどう思う?」

って、想いを月に問いかける曲。

ロマンチスターズオトーサンなので、

なんだかシンミリと夜空を見上げるのでございます。

多分、今日も明日の準備の傍ら、口ずさむのでしょう。

 

では、明日&明後日、お待ちしてまぁす!

ちなみに、花束&アレンジのご利用は事前「ご予約」が必要となりますのでご注意下さい。