入荷

今日は一日中どんよりお天気でしたが、初夏にぴったりのタティング新作や元気いっぱいの植物達が入荷しました。

 

まずは、kyocoさんのタティングレース。

真っ白な糸で紡がれた繊細なお花達がユラユラ揺れるとっても涼やかなピアスやドイリー達。

今からの季節に合わせたくなるアクセ達です。

デザインもそれぞれ、可愛い。

ギフトにも素敵です。

 

そして店内をぐるりと見て頂くと、ちょこちょこと新しい植物達が仲間入りしています。

 

素敵色の秋色紫陽花やお花が可愛い時計草。

程良いサイズのハンギングのグリーンネックレス(いつものよりちょいと小さめです!)。

ペペロミアやハートカズラなどの小っちゃいグリーンの苗物など。

 

今日のハートカズラはピンク色がよくのっていて長めのタイプなので、キャビネットの上などに置くとよれよれと垂れる感じがほんとに可愛くっておすすめです。

しかもとっても丈夫なのでおりこうさん。

 

これからじめじめの梅雨に突入しますが、爽やかなアクセサリーとグリーン達で少しでも気持ち良く過ごせますように。

 

爽やかといえば、今日差し入れで頂いたみかんの一粒(ひと房?)の形をしたアイス。

お口に放り込んだら爽やかなみかんそのものの味が広がってとっても美味しかったです🍊

しかも、クリーミー!

一口サイズというのも食べやすくって嬉しかったです。

今年の夏は沢山食べてしまいそうな予感。

新発見の差し入れ、ありがとうございました!

 

本日発送。大切なお友達へ、プリアレンジ。
本日発送。大切なお友達へ、プリアレンジ。

最後に、昨日は急なお休みをいただきまして、ご迷惑をお掛けしました。

今日も常連様がさりげなくお顔を見に来て下さったり、お電話を下さったりと、皆さまほんとに優しくって感謝致します。

いつも温かく支えて下さりありがとうございます。

 

さぁ、今週は納品やイベントなどまだまだ盛りだくさんです。

2人とも元気いっぱい頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。