入荷

昔はどんなに忙しくても

1か月に2~3冊は本を読むと決めて本を読んでいました。

昔と言っても、ボクの活字デビューは遅くて

20代後半くらいから。

それまでは、活字が苦手で、マンガばかりでした。

でも、働くにあたって、

自分の経験不足、知識不足、勉強不足という事と

移動時間の多さから、時間を無駄にしないように

そして、勉強時間に当てる為

まずは手始めに小説からはいりました。

そのうち、

専門書やビジネス本もスラスラ読めるようになって

必要な情報に応じて、本選び方もウマくなっていきました

小説は好きな作家も定まりましたね。

最近は、リフレッシュも兼ねて小説を読むことが多くなりましたが、それでも昔に比べると、読む量はかなり減りました

先月までは、宮部みゆき、今月からは貴志祐介。

やっぱり面白いですね~。

あ、、、でも、マンガもいまだに読んでますよ。

キン肉マン世代ですから。

キャプテン翼の影響でサッカー始めた少年でした。

 

さて、昨日、アップできなかった雑貨の商品情報。

ガーデンインテリア商品を中心にディスプレイ終了しました。

プランターは陳列早々、お嫁入り続出でしたね。

なかにはちょびっとウェアの入荷がありましたが、

鏡で合わせる方が多かったように思えます。

ガーデンインテリアアイテムは植物と上手に合わせて

素敵に飾っていただきたいなぁと思います。

アンティークものが多いですから、

ナチュラル系がお好きな方にはたまらないと思います。

ま、そういった商品選定してますから、

queueにキャラクターを求めても、無駄でございます。

 

最後に、「しっぽまつり」で行うプチフラワーレッスンの写真を

遅くなりましたがアップしたところ、

11日はあっという間に「締切」となりました。

ありがとうございます!

まだ、10日の方は募集中ですので、

お時間が合う方は是非にですぅ。

今回も「しっぽ」ならではのナチュラルデザインになっております。