入荷

オーダー品なども日々少しずつ仕上がっております!
オーダー品なども日々少しずつ仕上がっております!

3ヶ月予測がでましたね。

やはり猛暑だそうです・・・

「猛暑」という言葉に飽き飽きですが

「日本の夏」=「猛暑」

という気候になってるんでしょうね。

地理で学ぶ「温暖湿潤気候」から

「亜熱帯」にそのうち変わるんでしょうか?

ちなみに、6~7月は例年より気温も高く

大雨に注意だそうです。

また外れたら、天気予報士さん大変だね。

 

さて、今月のフラワーレッスンは

ガーランドを作成しておりますが受けられた方から嬉しいメールをいただきました。

レッスン後、ご自宅で、もう1コ作成

出来上がりの写メと「ガーランド作りが楽しい」と。

レッスン後もこのようにご自宅で楽しんでいただけていると思うと、ほんとに嬉しいですね。

ありがとうございます!

 

それから、ウェアの入荷。

フレンチリネンのプルやスカート、デニムパンツなどが届きましたヨ~

数年前から「リネン」=「春夏」のイメージはなくなって

通年になりましね。

生地が薄いか、厚いか、色合いが涼しげか、濃いかの違いになってきてます。

生地感が魅力ですよネ。

白シャツは毎年買い換えてる感じです。。。