入荷

昨日の太陽のまわりの虹がかかったような姿

ご覧になりました?

「ハロ現象」というって、

かなりレアな現象のようです。

お客様からお電話で

「外に出て見て!」とご連絡いただいたので

そんなレア現象を見る事ができました。

自然のつくりだすモノというのは、不思議ですよね~

感動しました。

 

写真におさめることはできませんでしたが

今朝のニュースでも話題になってましたね。

 

TOPの写真は虹のお話とは関係ないですがご主人とお子様たちから奥様へのお誕生日のお花。

そして、今週は遅れて母の日の贈り物というのが続いています。

 

色んな方々が

queueの事を紹介していただいているようで

ドライやプリザのアレンジやリースを

お求めにご来店されるお客様が今日は多かったです。

ただ、申し訳ございません・・・

現在、ドライやプリザの店頭商品はかなり品薄となっております。

お時間がある方には

オーダーメイドで承っている状況です。

6月に向けて、店頭販売分もちょこちょこと作成したいと思ってます。

 

そして、今日は常連様が

かわいい家族を連れてご来店下さいました。

とってもイイ子たち。

可愛すぎて、癒されましたぁ

ありがとうございました!

 

あ、そうそう。

雑貨たちですが、

リサイクルガラスのフラワーベース、プラスティックプランター

手作業で何度も重ね印刷されたハンカチ(made in インド)

リピート商品で人気の

登山の靴下作成のノウハウが詰まったソックス(made in ポルトガル)

そんなコたちが入荷です~