フラワーレッスン

疲れが抜けない40代・・・

日ごとに感じます。。。

この陽気に、「一緒にラジコンやりませんか?」

イケメンカメラマンの誘いに

思わずお店を抜け出しそうになってしまいました・・・

とりあえず、漢方薬飲むか・・・

 

今日のお問い合わせが多かった母の日のご相談

①配送について。

5月14日指定着は、queueではオススメしておりません。

毎年配送センターが込み合うのと

昨今の運送業界の混乱により、延着の恐れ、

品質保持の観点から、

母の日よりも早い着日指定をオススメしております。

現在多い指定は、10日~12日。

早い日程の方が、込み合いませんし、安心です。

 

②鉢モノについて。

母の日プレゼントの人気1位はダントツでアレンジメントですが

2番目に多いのが、あじさいなどの鉢モノ。

あじさい以外にも、イロイロとおすすめの花鉢が入荷予定です。

入荷は、毎週火曜日の午後を予定しております。

月末からGW期間中に非常にお買い上げが多くなりますので

この期間にあじさいなどの鉢モノをお選び下さい。

お気に入りの子に出会ったら、母の日までのお取り置きをするより、お早目に即日発送やお渡しになる事ををオススメ致します。

市場から来たての、新鮮な子をお届けするとより長く楽しんで頂けます!

 

さて、午前中は4名様のママ友同士のグループレッスン。

初めての方もいらっしゃいましたが、楽しそうでしたね。

ママさんらしく、

「かわいらしい」アレンジメントを完成されていました。

お話は「おこさま」のお話が多かった気がします。

そんなお話もみんなで共有できて和やかな雰囲気でした。

本日もありがとうございました。

来月もママ友会会場として、お待ちしております。

 

雑貨の方は、A-gardenのアクセサリーが入荷しましたヨ~

昨日のFiori,アクセサリーの人気ぶりにも負けず劣らず

人気のアクセサリーたちです。

今回もお財布に優しい。

作り手もやっぱり優しい。

 

あぁ、そうか・・・

あくびがとまらないのは、夜な夜な小説を読んでいたからか・・・

宮部みゆき、、、読み始めたら止まらない・・・

そんな作家は本当にすごいと思う。