入荷

今日は最初にお知らせ

22日(土)は、出張業務の為、16時で閉店させていただきます。

業務が終了次第、お店に戻ってきますが、

23日(日)以降のご予約は、

お電話では留守電にいれていたただくと

折り返しお電話させていただきます。

宜しくお願い致します。

 

さて、今日はイロイロ入荷してます。

生花はもちろんですが、

ドライフラワー用のお花も入荷しました。

まだまだ、オーダーメイドが多いので、

店頭用のリースやスワッグの作成に着手はなかなか難しいですが

徐々にドライも揃えていきますね。

最近のドライ人気はホントにスゴイ・・・

雑貨屋さんでも取り扱いが多いようですが

管理方法の説明不足が少し気になるところです・・・

 

生花のご注文では、

母の日(5月14日)のご予約&お問い合わせが毎日、増えていってますね~

ありがとうございます!

約1か月後ですからね~

「いつまで受付してますか?」というお問い合わせが多いので

ブログでご説明しますね。

生花のアレンジメントや花束は出来る限りご予約を承る予定ですが、

早ければ早い程、ご希望の色味や雰囲気で作成できます。

また、ご予約状況により、予約受付を終了する事もございます。

毎年、母の日の前日&当日はご予約なしでは、アレンジ・花束のお渡しは困難です。

なるべく、お早目にご予約をされるのが安心です。

「まだまだ大丈夫でしょ!?」と思っている方は、危険ですよ~

 

配送ですが、

母の日当日指定着は大変込み合い、延着する恐れがあります。

(昨今の運送業界の事はニュースで皆さんもご存知かと)

ですので、5月10日~12日の間でお届けするのをオススメしております。

13日、14日指定着は、お時間の指定はできませんし、

「届かない」というお問い合わせも、品質保証も厳しい状況となります。

 

当店が直接行う配達に関しましては、

母の日の前日&当日は業務上お受けできませんので、ご配送ご希望の方は宅配便での発送となります。

 

プリザ&アートフラワー、リースなどのアレンジメントのオーダーメイドは4月30日(日)までです。

どうぞお早目のご予約を宜しくお願い致します。

 

雑貨はリネンのエプロンやバッグが入荷で~す。