フラワーレッスン

イイ天気でしたね~

しばらくは雨の心配はないようです。

なんだかぶらぶらしたい気分です。

街中でなくて、お散歩がイイな~

気分転換にでも。

 

今日は大人な感じのお花達が入荷です。

爽やかな白グリーン、アンティークピンク

いい意味でため息がこぼれてしまいます。

お花だけでなく、

久しぶりにマグカップなどの焼物も届きましたヨ。

コチラはコーヒーと合わせての贈り物が多いですね~

午後からはフラワーレッスン。

これまでもご一緒になられたりお顔見知りの皆様がご参加。

イイ感じの笑いに包まれていましたヨ。

ご自宅で採れた果物も皆様に差し入れなんかもあったり

お心遣いありがとうございました。

完成した作品も丁寧にされていたので

どれも美しい出来栄えでした。

来月の予約もまた、皆さんご一緒ですね。

いつもご参加ありがとうございま~す!

 

最後に今日もホカホカのパンや果物など差し入れを頂きありがとうございました!