今日のイロイロ

昨日までの雨

ひどかったですね~

その低気圧は東へ北へ

関東方面は今朝、台風のような風だったようです。

各地の被害もすごかった・・・

一転、今日はイイ天気。

 

朝から奥様のお誕生日用

結婚記念日

お友達のお誕生日祝い

などなど、ご利用ありがとうございました。

皆さま、楽しい記念日になりましたかぁ?

 

ボクの今日の夜の楽しみは

録画した「進撃の巨人2」「CRISIS」を観ることです~

春の新番組も始まって、少しだけ楽しみが戻ってきました。

 

楽しみと言えば、アジサイの入荷ですね~

今日のかわいこちゃんは「コットンキャンディ」

デンマーク生まれのアジサイ。

中心が淡いピンク色、時間の経過とともに全体がピンク色に変化します。

queueでは、昨年も販売しましたが即完でしたね

実はこの品種、日本国内では、今年から本格的に出荷が始まった新品種なんです。

(昨年は試験的に出荷されたそうです)

それでも、まだ、生産数がわずかなので希少品種ということになりますね。

 

来週からは徐々にqueueにも

いろんなアジサイが揃ってきますよ~(多分)

楽しみでございます。

その時には、またご紹介しますね~

 

最後に、今日も自家製お野菜の差し入れありがとうございました!

愛情たっぷりに育てられたお野菜ちゃん達、今夜の楽しみがまた一つ増えました!