今日のイロイロ

ご入学おめでとうございます!

目の前が下山門小学校なので、

たくさんの新一年生とご父兄を目にすることができました。

queueも今日はいつもより早く配達の準備。

皆様に喜んでいただけていたら、幸いです。

 

車で走っていると

葉桜になったところ、まだまだ桜が楽しめるところ

様々でした。

天気が良かったので、このままどこかへ・・・

と思わず、頭の中は逃避行。

ですが、すぐさま、現実に連れ戻される。

それでも、あぁ、どこか遠くへイキタひ・・・

葛藤の一日でございました。

 

お店では、ストールや春ウェアが人気。

棚が寂しくなったところに期間限定で取り扱う事になったウェアたちが到着。

お花は入学式や入園式の納品に加えドライやプリザのオーダーメイドの作成

また、植物たちは植え替えの季節。

寄せ植えのオーダーもたくさんいただいていて

本日は、ケーキ屋さんのプランターを回収し、

寄せ寄せ植え植え春夏バージョンへ

今月は会社さんや病院さんの植え植え寄せ寄せ仕事もあるのでございます。

しれ~と、そんなお仕事もしているのでございますよ。

店内、土まみれです。。。

 

え~、明日は店休日ですが

作成やら展示会もあるので、お店は休みですがお仕事であります。

今年の目標の1つ「休む時には休む」

なかなか実行できずにいるqueueさんでありました。。。