入荷

この週末、最後のお花見かな・・・

風が吹くと見事な花吹雪

満開の桜から花吹雪の桜

大げさかもしれませんが、なんとも美しい光景

感動です。

この風景が見れるのも、また1年後。

「生きている花」は、だからいいんですよネ。

造花のように枯れずに「ずっとある」よりも

命があって、命ある限り一瞬だけ美しく咲き誇る

だから情緒があって、感動する。

昔々の男くさいイメージのある武士道を貫いた方々が

花を愛したのも「一瞬の美学」、「散り際の美学」

からなのではないかな?と思ったりします。

夕方からは、花散らしの雨

お花見、楽しんでますか?

今年は入学式まで桜の花がありそうですね。

 

さて、お店の方では、「母の日」のご予約が少しづつ入ってきてます。

アレンジメントや花束、プリザ&アートのアレンジを贈ろうと

お考えの皆さまは、是非、お早目のご予約をです。

プリザやアートのアレンジのオーダーメイド締切は4月30日となっております。

 

昨日から募集をはじめたしっぽかふぇ要予約のアイシングやプチフラワーレッスンも、早くも残席僅かとなりました。

こちらもご興味のある方はお早目のご予約を!

 

え~、昨日、手つかずだった入荷商品たち。

ガーデンポットバスケットが小さいのから大鉢用まで

フラワーベース、カゴバッグなど入荷です。

そして、待ちに待った「工房織座」のストール

ファンの方も多いと思いますが、ボクも愛用者です。

注文から約1か月経ちました。

5月になるかもと言われていたので、早目の到着に喜びも一層です。

 

織物の産地・今治

天然素材にこだわり

手間と時間のかかる製法で職人たちが作り出す「あたたかみのある」ストール。

幅広い世代の方々に愛用されています。

queueでは、

3240円~5184円のデイリーユースなものでデザインを選んでいます。

 

まだ、全てを陳列はできてませんが、ぼちぼち陳列していきますね~

 

そして、今日は出雲大社のお土産を頂きました。

縁起がよさそうであります!

皆さま、いつもありがとうございます!