お花と一緒にドライブ

今日はいわばqueueの故郷に

大きなアレンジメントと大鉢の観葉植物のご配達。

開業祝いの贈り物をお届けです。

イヴピアッジェのいい香りに包まれた車内

桜並木の下をドライブ

なんとも贅沢な時間でした。

 

いつもご注文ありがとうございます!

お届け先でもとっても丁寧にご挨拶いただきました。

受付に飾られた

オーダーメイドのアートフラワーの大きなフレーム

そのお礼までいただきました。

 

お会いしたい皆様もたくさんいらっしゃいますが

お店もありますので、配達終了後はすぐに帰路へ。

いつか、ゆっくりのんびりしたいものです。

 

ドライブといえば、BGM。

4月は「尾崎豊」月間です。

お店以外で聴く音楽は全て、彼の曲。

25日は命日ですから、毎年、4月はその日まで彼の曲しか聴きません。

すでに、車内で2回、号泣しているオトーサンです。。。

先日は「群衆の中の猫」で泣き、

今日は「シェリー」と「音のない部屋」で泣く・・・

んでもって、「禁猟区(Don't Touch This)」で絶叫。。。

配達中、ずっと見られてたらまずヤバい・・・

感情の起伏が激しい4月のオトーサンです。

25日まで、どのくらい泣くんでしょう??

毎年、最後は「十五の夜」の弾き語りバージョンで泣いて締めますが

queueは、オトーサンの感情にに関係なく、変わらず元気に営業してますので

ご心配なくです。

4月だけはとことん泣きますので、泣きながら運転しているボクを見ても

見て見ぬふりしておいてください。

毎年の行事ですので。。。

指さして笑わないように。

 

あ!!そうだ!

ビールの追加差し入れ、、、

ボクのビール代にお金を使うより、旦那さんのおかずのもう1品に使って下さい。

うれしいけどね~♪

うちのにゃんこ先生(お花担当)にもネコ本や豆乳バナナ、こちらも、うひょうひょ喜んでおりました。

いつもありがとうございます!!