入荷

イイ天気っす!

寒くなって、暖かくなっての繰り返しのようですが

確実に春が近づいてますね。

 

さて、店休日明けですので

ご存知の通り、お花がたっぷり入荷です。

今日のお祝のお花たちは

退職用、中学生たちの卒業祝い用がメイン。

「お疲れ様でした」

「卒業おめでとう」

どちらの言葉も想いのこもったメッセージ。

「初めてのお花だから」というお話も伺いました。

記念すべき日ですね。

お花を見て、笑顔になっていただけたでしょうか?

記憶に残るお花たちを作成できていたなら、幸いです。

 

今日は、春のウェアたちも入荷してます。

ICHIのリネン&コットンのニット、ロングカーデ(8532円)

それから、完売していたコットンリネンの靴下(1512円)

でございます。

お花たちは、今回も色んな品種のラナンキュラスを中心に

チューリップやスイートピー、ミモザなど春のお花がいっぱい。

「季節のお花で」というご注文(予約)も多いですね。

 

ご注文(予約)といえば

ドライフラワーやアートフラワー、プリザーブドフラワーで作る

アレンジメントやリース、スワッグについて。

現在、店頭販売の在庫が、お嫁入り多数につき、非常に少なくなっています。

作成して、店頭補充したいのですが、

オーダー品が多く、現在、時間がとれない状況です。

お求めの方は、オーダーメイドで約1週間~10日程、お時間をいただいておりますが

ご予算や雰囲気をお伝え頂くと

作成させていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。

高級感をだしたい方は、プリザ

耐久性(お外にも飾れる)重視の方は、アートフラワー

ナチュラル系がお好きな方へお渡しという方は、ドライフラワーを。

ちょっとだけ、ご参考に。

 

最後に本日も、差し入れやお土産ありがとうございました!