おめでとう!ありがとう!の3月

大変イイ天気に恵まれました。

本日はご予約があり朝早くからのお渡し。

新鮮なお花たちも沢山入荷しました。

 

「卒業おめでとう」

そんな気持ちが込められたお花たち。

天神方面から糸島方面まで今日は配達させていただきましたが

お花を手にした学生たちがたくさん見られました。

「卒業」

思いつく曲は何ですか?

世代を超えて受け継がれる曲

今の曲、様々でしょうが、

ボクはやっぱり尾崎豊の「卒業」ですね。

ボクにとって彼の存在は大きい。

 

卒業後、進学される方、就職される方、進路も様々でしょう。

高校でのご縁を大切に

そして、これからの出会いを大切に。

悩む事、壁にぶち当たる事、たくさんあると思います。

でも、乗り越えていく度、きっと大きく成長できることだと思います。

どうぞ、あらがい、もがき続けて下さい。

壁は乗り越えたら、また新しい壁が待っています。

ずっとずっと、これが続くのだろうと、自身も思ってます。

あらがい続けているオジサンです。

 

今日のお花たち。

「卒業、おめでとう」だけでなく

「今までありがとう」

「(記念日の)おめでとう」のお花たちもたくさんでした。

渋滞なんかで、なかなか思うようにルートが進めなくて

ちょっとイライラ、アセアセでしたが

今津方面から見た海がとってもキレイで癒されました。

お花もそうですが、美しいものって癒されます。

自然はスゴイですね。

 

明日は店休日ですが、やっぱり卒業関連のお花たちのお届けです。

笑顔を届けにね~