フラワーレッスン

今日もイイ天気でした。

ワンちゃんのお散歩もさぞかし気持ち良かったことでしょう。

お客様のワンちゃんが本日のアイドルでしたね。

入荷したての多肉植物よりも・・・

 

ホントに日々、時の流れが早すぎて

もう2月も本日で終わり。

春まっしぐら

いよいよ3月。

別れと出会いの季節、春がやってきます。

「別れと出会い」

ボクがその言葉を聞いていつも心に思う事。

「出会い」に偶然や奇跡はなくてきっと必然

そのような「ご縁」があるのだと思っています。

「そうなるようになっていた」と。

ん~、、、それを「奇跡」といえば「奇跡」か・・・

訪れる春

皆様にとって、ステキなご縁のある季節になりますように。

そして、笑顔に満ちたご縁が続きますように。

 

♪何よりもここでこうしてることが奇跡と思うんだ

命はいつか絶えるだろう だけど最高の出会いが~♪

と、頭で鳴り響いております。

 

さて、お店では、今月最後のフラワーレッスン。

かわいい女の子がママがレッスンに参加している隙に

たくさんのお買い物(ごっこ)

フラワーレッスンそっちのけで、かわいさにやられちまったオトーサンでした。

 

ミモザの素敵なリース

モフモフした黄色のリース

今月が最後と思うとちょっと寂しい

ナチュラル系でかわいらしく作成される方

フワフワだけど、かっこよく作られる方

ホントにそれぞれ素敵。

途中、大笑いに包まれた、とっても楽しいレッスンでした。

 

今月もフラワーレッスンに沢山のご参加ありがとうございました!

来月もまたおまちしてまぁす!

募集日程は埋まってきておりますが、

若干、追加でお席を準備できる日程もございますので

ご興味があられる方は、お早目にご相談下さい。

グーループレッスンに関しましては、3月は通常業務がバタバタで開催できる日がすでに限られてきておりますので

こちらもお早目にご相談下さい!

 

そして、本日もsweetsからとっても立派な刻み葱そしてお総菜などなど沢山頂きほんとにありがとうございます!

2人でありがたやー!と美味しく頂いております。

 

さぁ、3月

中旬以降はきっと怒涛の日々となるのでしょう。

毎年だから・・・

がんばりまっす