今日のイロイロ

今日はイイ天気でしたね~

お散歩日和です。

開店と同時にたくさんのご来店ありがとうございました。

レジにお客様が重なってしまい

常連様がお客様の接客をするというシーンも見られました。

お気遣いありがとうございます!

皆さま、あたたかい!

指のケガもたいしたことないのですが

皆さんに心配していただき・・・

若干名、ケガしたのはおまえかよ的な雰囲気だった方も

いらっしゃいましたが(笑)

いやいや、イロイロありがとうございます!

今日は、ポカポカ陽気に誘われて

桃ちゃん(切り花)がやってきましたよ。

桃の節句間近ですからね

そんなアレンジや花束はいかがでしょう?

もちろん、お部屋にも。

午後からはタティングレースWS

初めて参加される方でしたが

早かったですね~

 

本やユーチューブで

タティングレースを学ぼうとされていたそうですが

やはりなかなか難しかったそう。

対面で学ぶのとは違いますからね~

基本を飛ばして独学されていたそうです。

でも、それが功を奏してお早い手さばき。

女子力アップ、期待してまぁす!

 

最後に、差し入れありがとうございました!

間違いなく、おいしくいただきます!!