フラワーレッスン

昨日からものすごい強風でしたね。

イロイロ飛ぶので、

お店の外には植物などは出せずじまい。

そんな中、今日もフラワーレッスン。

皆さま、ご来店ありがとうございました!

 

HPで予習をされている方が多く、

「どの形にしよう??」と迷われている方が多かったです。

とゆーのも

今回のミモザのリースは形を自在に変えられるように

作っているからなのです。

だから最終的には色んな形のデザインのリースが完成するんです

皆さん、すっごく素敵でした!

楽しそうなレッスン風景にこちらもほっこり。

完成したリースを写真撮影するのも楽しそうでしたね。

ミモザの鮮やかな色のように皆さん、ホント元気。

お花がそうさせるのでしょうか?

もしそうなら、やっぱりお花ってスゴイですよね~

 

それでは、来月もまた、お待ちしてま~す。

 

その他に今日は、現在展示会中のkitschさんの所にもリースやアレンジを数点追加で送らせて頂きました。

多数お嫁入りとの事で、ほんとにありがとうございます!

 

最後に、ブログに書いていた「二の腕パンパンおじさん」(せつこ)の件。

しっかり、検索して踊ってのご来店ありがとうございました!

あらびき芸人

ハマりますよネ。

それから、ねこちゃん特集の雑誌の差し入れもありがとうございます!