今日のイロイロ

ボクが腹を抱えて笑っている女性芸人

ブルゾンちえみ

おもしろ荘でブレイクし、今ノッてるから

こちらは皆さん、ご存知ですよね。

妬み嫉みを受け流すあのボディにあのネタ

マジ、ウケる

んで、「二の腕パンパンおじさん」こと、せつこ

多分、リズムネタ

皆さんに「知ってます?」って伺うんですけど

今のところ、「知ってる」という回答は得られておりません・・

残念・・・プチブレイク中だと思うんだけど・・・多分・・・

深夜番組でしか見かけた事ないのですが

初めて見た時には、夜中に大声出して笑いました。

ネットで検索したら、

「二の腕パンパンおじさん」のネタ観れますよ。

観た結果、

「何がおもしろいと?」と言わないでくださいね。

ボク、あらびき芸人、好きなんですよ。

子供じみたアホみたいなや~つ~

とか、深夜でしかオンエアできないネタ。

真面目なふりしたアホなんで、仕方ないッス!

勉強は苦手で~す

オトーサン、オカーサン、ゴメンナサ~イ

子供のまま、おじさんになっちゃた・・・

 

あ~、さて、今日は朝早くからのご予約のお渡し&配達がありつつ

お店では、タティングレースのWSではなく

編み物のWSが行われておりました。

コサージュの作成

編み物&タティングレース好きのお三方、

久しぶりのご来店でしたが、

ホントに仲が良くて、楽しそうで、羨ましい。

それぞれ、時間配分は違っていましたが、

かわいらしいコサージュを完成されていましたね。

タティングは暖かくなってからかな?

また、お持ちしてますね~

 

それから、雑貨の入荷

こんなの。

アカシアウッドは長らくお待たせしました。

ボウル&トレイ、やっと入荷しました。

写真のエアプランツ&コウモリランですが

これ、実はイミテーションです。アートフラワーっす。

写真は一部ですけど~

カメラの充電が・・・