お礼

今日は何件のお花の打ち合わせをさせていただいただろう?

結婚式の事

病院にディスプレイするお花の事

卒園式の事

ご遠方からのご来店もありがとうございました!

皆様の想いをカタチにできるよう

一所懸命頑張らせていただきます!

 

そして、昨日に続きバレンタインデーの事。

たくさんのチョコレート、ありがとうございました!

中には、「本命」のチョコもあったとか!??

ボクが不在の時にも

わざわざお持ちいただいたようで、

お礼も言えず、申し訳ありませんでした。

開けてビックリ!というチョコもありました。

本当にありがとうございました!

皆様の気持ち、この「まゆげ」がしっかり受け止めました!

 

え~、、、今年もモテた~~~!

生きてて、よかったぁ~!

・・・いやいや、本当にスミマセン・・・

ボクなんかにわざわざチョコを用意していただくなんて。。。

口下手で、失礼な事ばかりしてるのに・・・

ちゃんと、お一人お一人に向き合えれば良いのですが、

考えすぎがタマニキズ・・・

根が明るいのか、内向的なのか・・・

自分でもわかりません。

照れ屋だし、調子乗りだし、気分屋だし、気は短いし、、、40代、さらに迷走中・・・

とりあえず、キャラが定まらない事も多い。

そんなボクですが、queueともども今後とも宜しくお願い致します。

ん・・・逆?

僕共々、queueを宜しくお願い致します。

ボクはついでか???

まぁ、、、昨日バタバタブログを書いたので今日は続きで、バレンタインのお礼でした。はい。