入荷

朝目覚めると屋根や車には雪が積もってましたね~

「降る降る詐欺」と決め込んでいたので

まさか積もっているとは!?って感じでした。

そりゃ、冷える・・・

本日も寒い中ご来店ありがとうございました。

 

さて、お店では、雑貨の新商品の入荷。

ウェアではサンバレーが。

お洋服はどんどん春物になってきてます。

例年、2月後半から春物のお嫁入りが多くなっていきますので

見初めたら、お早目にです。

再入荷はありませんのでね。

それから、人気のお子様用のタオルミニハンカチ。

新デザインが入荷しました。

普段からプレゼントやご自宅用として

お買い上げが多いのですが、

春は特にプレゼントに多いアイテムです。

よくリピートしてる商品です。

んでもって、こちらも毎年入荷しているデザインのリネンハット。

目元まで隠れるので、陽射しよけにもなります。

人によってはすっぴん隠し!??

あと、動物シリーズ。

春夏バージョン、秋冬バージョンでちょこちょこqueueにお目見えしていて

何気に人気の動物たち。

今年はリアリティにこだわってみました。

なかなか、ステキなインテリアになりそうじゃないですか??

あぁ、バスケットも入荷してたか・・・

オリジナルも作成しなくてはならないのですが、

新商品も今月からちょこちょこ入荷してきますよ~