昨日は・・・

店休日の昨日は今月20日にオープン予定の美容室に

植物やオリジナルのアートフラワーでアレンジしたグリーン、

ドライフラワー、ハンギングプランツ、雑貨などを納品させていただきました。

 

この度、新しくご自宅の1階で美容室をオープンされたお客様。

植物やアートフラワーを使って

どんなアレンジをされるか

イロイロご相談をいただいておりました。

そして、たくさんの商品を積んで納品。

最近、せっせと作り込んでいたのは、こちらの美容室のコたちなんです。

外観も店内もすごく素敵で、

ゆっくりと時間をすごしたくなる、そんな美容室でした。

場所は

ここから車で50分くらいかかるのですが

pino hairさん

佐賀県唐津市浜玉町横田下124-12

HP http://www.pino-hair.jp/

FB https://www.facebook.com/pino-hair-743997609100444/

です。

久しぶりに唐津に行ってきましたが、帰りの海沿いを車で走らせるのも

なかなか良かったですね~

雪なんか舞ったりして。

上から見る海は、荒れていたけど、白波がキレイでした。

海辺を走る筑肥線が天気の影響で止まる理由がよくわかる。。。

電車から見る海の景色は絶景でしょうね。

見慣れてる方はそうでもないのかな??

ボク、海や空を眺めるの好きなんですヨ。

夜空なんかよく見上げたりします。

 

上の写真は納品したコたちの一部ですが、本物&アートフラワーの多肉とエアプランツたち

どれが本物で、どれが偽物か、わかりますか?

で、今日はというと、

なかなかの暴風&雪でしたね!

西区はたいしたことなかったのですが

花市場のある東区は大粒の雪!

市内なのに、景色が違いますね~

今日は関東方面への出荷も多かったので、

混雑してないか不安でしたが、

お客様も天気の事を十分ニュースでご存知だったので

「大丈夫ですよ」

と、お声をかけて頂きました。

運送会社さんも大変だ・・・

 

天気は悪いけど、お花は元気。

桜(切り花の枝物)も一足早く届きました。

つぼみが可愛いぃぃ

「桜咲く」合格祈願にご自宅にいかがでしょう?

お誕生日や記念日に季節のお花を添えるのはオススメです。

今なら、ミモザもオススメですね。