タティングレースWSと納品準備

今季のドラマは、何観てます?

ボクは「嘘の戦争」と「精霊の守り人」を

毎週録画して楽しみに見てます。

どちらとも前作も楽しみにしていました。

「精霊の守り人」は、その後どうなるんや~!?

って感じの最終回だったので、

今季、続編が放送されて嬉しかったですね。

久しぶりにハマったファンタジーでした。

綾瀬はるかもつよぽんもゴイゴイス~ですね~

 

あ~さてさて、お店の事。

今日は朝からタティングレースのWS。

もうどれくらい時間が経ったでしょうか?

ついに!と思わず口に出してしまった作品の完成。

総タティングレースで飾りつけられたポシェット。

大作です!!

ここまで出来るようになってしまうと

何でもできそうな気がしてしまいます。

後はデザイン違いとかになるんでしょうかね~??

でも、ご本人さんが作りたい作品があるってのは

タティングレース熱ありありの証拠ですね。

次回からまた楽しんで、新作に挑まれてください!

 

それから、昨日は写真で紹介できなかった入荷のアクセサリーの事。

陳列後、早速、お嫁入りです。

お手頃価格で、かつ、かわいいので人気ッス。

ピアス、ネックレス、イヤリングが入荷しちょります。

fiori.アクセサリー(ヴィンテージパーツなどアンティーク調なアクセ)とは違いますが

こちらもファンが多いッス。

 

今日は美容室様に納品予定の植物やハンギング、アートフラワー、ドライフラワーなどをしこたま最終調整。

どれが本物の植物だろ??

って感じで、ステキに仕上がったと思います。

ご報告はまた次回のお楽しみ。