フラワーレッスン

今日は最高気温が18℃って聞いていたけど

寒いのか、ぬるいのか

晴れたり曇ったり、そして雨

変な天気。。。

 

さて、本日は1月の通常フラワーレッスンの最終日

早いですね

もう、1月も終わりです。

難しい花束の作成

皆さん、耐えましたね~

頑張って作成されました!

かわいいブーケ

スタイリッシュなブーケ

華やかなデザインのブーケ

作る人によって、それぞれ個性が作品にあらわれていました。

花束を握る手がつりそうになりながらも

ユーカリやスイートピーの香りを楽しむ

お花を存分に楽しむお時間でしたね。

春の足音が聞こえてきた最近

春のお花で一足先にお家に春を呼び込んで、

ご家族でお楽しみくださいね。

今月もqueueのレッスンにご参加くださり、ありがとうございました!

 

2月はミモザのリースを作成する予定です。

2月のレッスン日程もつまっておりますが、

ご興味があられる方は、グループレッスンなどお問い合わせ下さい。