お知らせ

今日は、お知らせを。

 

2月18日(土)~25日(土)の1週間

北九州市小倉北区砂津3-4-4

サロン Kitsch b さんで

ドライやアート、プリザなどのリースやブーケなどを

展示販売させていただく事となりました。

昨年、ご縁あって、

お話をさせていただいておりました。

オーナーのビューティーカウンセラーKitschさんは

とても柔らかくもパワフルに活躍されていて

少しお話するだけでも、

日々を丁寧に過ごす事の大切さやぬくもりが伝わってきます。

そんなKitschさんの素敵なサロンに

queueおススメの商品をたくさんお届けします。

 

詳細はコチラ

https://www.facebook.com/events/704323679728241/

 

今日もお子様の

センス抜群の花選びに感動したオトーサンでありました。

お別れが近いと思うと、ちょっと寂しい・・・

最近、涙もろいしね・・・年だね。

 

ボク自身が覚えている限りで

子供の頃、初めて「美しい!」と感動したものは

東山魁夷の絵画でした。

昨年でしたっけ?

福岡でも展示会ありましたよね。

行きたかったけど、どうしても予定がたたず、行けなかったな・・・

美しいものを見る、触れるというのは

魂を揺さぶられるような感覚があります。

(どのように表現したら良いかわからない、なんとも言いようのない感覚)

 

お・・・

今日、結構、まじめ。

こんな日もありでしょう。

それでは、店休日明けの金曜日にまたお会いしましょう~♪