成人の日

成人の日

お天気にはめぐまれなかったけれど

晴れやかで華やかな一生で一度きりの大切な一日。

年をとるにつれて深くつのる想いは

両親、親族、兄弟、そして命をつないできた方々への

感謝の想い。

今日、成人の日を迎えられた皆さま

一歩一歩、大人の階段を踏みしめていって下さい。

感謝の気持ちと共に。

 

おめでとうございます。

 

残念なのが、やっぱり荒れた成人式の話題ですね。

昔から多いけど(昔の方が荒れてたかな・・・)

あれは、中学生ですね。

会社員だったりするわけでしょ??

立派な晴れ姿、表情の新成人の方々の方が多い中、

ちょびっとの事で大きな話題になってしまう。

なんか、きまってその地域ぢゃないですか??

名物?風物詩??

そう思うと、逆に笑える・・・不謹慎にも・・・

 

queueで作成させていただいたお祝のアレンジメント、ヘアード

喜んでもらえたでしょうか?

喜び、感謝の想いとともに、お花を見て、微笑んでいただけたら幸いです。

 

今日は素敵な春のお花達が入荷しました。

寒さが厳しくなりましたが、

お花達は春を迎えています。

 

明日は、今年初の鉢モノ入荷予定です。

新年一発目はどんなコにであえるかなぁ~?

ワクワク。

 

最後に、年が明けてからも皆さんにイロイロと差入れを頂きほんとにありがとうございます。

今日も手作りの可愛いパンなど・・感激しながらいつも美味しくいただいております。

今年も栄養たっぷりつけてがんばりまっす!!