明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本日よりqueue再始動でございます。

たくさんの年賀状、ありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

あたたかなお正月でしたね。

何気に汗ばむわ~なお天気でした。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

ボクは抜け殻になった体に

空高く上がっていった魂を

再び呼び戻す作業をしておりました。

ま、要するに元日は動ききれず、

ごろごろ~ごろごろ~(by ずん飯尾)

時折、愛猫をくわえつつ・・・

そして、お腹にたっぷりお肉をたくわえつつ・・・

お正月って太りますよネ~

年末に食べるどころではなかったので、

その分、取り戻すかのように、いや、それ以上に食す!

そんな感じでした。

「ん~、でぶでぶ」by 高田純次

 

まぁ、2017年も相変わらずのブログではありますが、

今年はますます、queueらしいお店づくりをしていきたいな、と思っております。

もちろん、みなさんと。

 

新年1発目の皆さんと「楽しむ」事は

新年の恒例となりました「じゃんけん大会」

ボクタチとじゃんけんをしていただいて

勝ち→20%OFF

あいこ→10%OFF

負け→5%OFF

(アレンジ&花束のみ対象外)

切り花OK、SALE品OK、植物OK、雑貨OK~

という内容になっております。

一番盛り上がったのは夕方だったかな。

結構、わいわいと楽しんでいただけました。

 

傾向と対策

弱気な方ほど、負ける可能性が高し

子供のお願い事には弱し

オトーサン、今年も「アレ」しか出してません

(毎年、やってる方はわかるはず)

 

このお得な企画は、8日(日)まで、やってますから、どうぞお楽しみ下さいネ~

 

さて、今日のお花達はこんな感じ~

春!そんな香りに包まれています。