しっぽかふぇ

「しっぽかふぇ」

最近、お客様によっては

「しっぽの日」とか「カフェの日」と呼ばれたりします。

2ヶ月に1度(だいたい)の店内イベントが

お客様に少しは知っていただけたかな、と思ってます。

 

この日の前日から当日の朝は大体バタつきます。

本日はこんなお花のプレゼントから始まりました。

(写真をご覧ください)

テーブルいっぱいに広がったいくつものアレンジメント。

花畑の様相です。

開店前、またイベントにご協力いただいている方々の来店前だったので

この様子を誰も知りません。

このお花を手にした皆さま、喜んでもらえたでしょうか?

花贈り人の想いを代弁できていたら、幸いです。

 

そして、「しっぽかふぇ」

今回もたくさんの皆様の笑顔に出会う事ができました。

アイシングクッキーでは、お子様のご参加者もいらっしゃいました。

いつも素敵な笑顔で接してくれるアイシングクッキーのヴォワリエさん。

ボクタチも先生の大ファンです。

お忙しいところご協力してくださり、感謝です。

アクセサリーを通して、人を笑顔にしてくれるfiori.さん。

アクセサリーパーツ選びのセンスは本当にスゴイ。

本日もfioriさんに会いに来店される方が多かった。

お客様が途切れる事がないので、ファンの多さに驚かされます。

そして、初めて来店いただいたpetit gateau Teiさん

人柄がお菓子作りに表れているような、そんなお菓子でした。

そりゃぁ、完売するよネ。

ハンドマッサージのカドゥさんは、もうお馴染みで、queueの常連様ともお話が合う!

ご協力いただいた皆さまとも、その明るい性格で盛り上げていただきました。

 

ちょっと長くなりますね・・・

 

いつもご協力いただいている

コーヒー&ホットドッグのnovel cafe Lilyさん、

ナチュラルお菓子で人気の和み菓子屋市松さん、

美味しいお弁当やベーグル、グラノーラなどのcafe irwolさん。

毎回、「しっぽかふぇ」の度に新作を考えてくれるダンディシェフがつくるスウィーツを提供してくれる

プティジュールさん

今回は、フォンダンショコラでお客様を笑顔にしていただきました。

ホントに皆さま素敵なオーナーさま達です。

ありがとうございます!

 

朝から「しめ飾りWS」「アイシングクッキーWS」などに参加していただいたお客様

ゆっくりとくつろいでいかれたお客様

各WSを楽しんでいただいたお客様

笑顔でお買い物をしていただいたお客様

皆さま、今回もご来店ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

 

今回は二人とも余裕がなくあまりお写真が撮れませんでしたが・・笑顔が沢山のqueueでございました。