フラワーレッスン

今日はフラワーレッスンデー。

午前、午後の計2コマ

なかなかのハードスケジュールでございます。

でも、お忙しい中参加してくださる皆様に感謝であります。

 

午前中は

お友達同士の方々2グループで満席となった回

毎回ご参加の方がたですので

何気に冗談を言いつつ、レッスンはすすみました。

こだわったデザインと花とリボンの色

やはり個性の出た作品がずらり。

どれもステキでした!

ご主人様、お子様に自慢して下さいね。

 

午後はいつもレッスン参加の方から常連様まで様々でしたが

皆さん、お顔を拝見すると自然にお話をさせていただく方々の

参加でありました。

レッスンが進むにつれて

自然とお隣、前の席の方々とお話

大きな笑い声もおこってましたね。

こちらは何度も花色やデザインを吟味を重ねた方も

いらっしゃれば、

このコに決めてましたって方もいらっしゃいました。

そして、面白いほど、

すべての方がデザインが違う個性あふれる作品が完成!

 

はぁ~こりゃぁ、よか正月をむかえられるばい!

 

今日も、雨の中ご来店頂きありがとうございました!